前回のメガ割で購入し、とても良かったのでまたまた購入しました。 トリートメント難民だったのですが、こちらを使って難民卒業出来ました。 大容量で毎日のシャンプー時に使い易いし、使用後はしっとりしてさらさらになります。 どんなシャンプーとも相性がいいと書かれていますが、ほんとにそうだと思います。 私も、シャンプーはこのラインの物ではなく、弱酸性のシャンプーを使って、コンディショナーはこちらを使っています。 これからも使い続けると思います。
友達にヘアオイルをお土産でもらってから 匂いが気に入りすぎて(旅行先の温泉でオイル付けて髪乾かしてたら別のお客さんにもめっちゃいい匂いと話しかけられました¨̮⃝) この香りのシャンプーとコンディショナー無いかな? と思って探しました!!! だい容量でお得なうえに匂いも同じ! 指通りもよく最高です!またリピします!
りぴです。シャンプーだけだとギシギシするけどトリートメント後は気になりません。
【公式】【大容量】パーフェクトセラム シャンプー/トリートメント 900ml 全3種