シャンプーとマスクがよくて追加で買いました! しっとりするのにベタベタしすぎないテクスチャーが使いやすいです!
新商品?つかってみます
紫のsalon10を使っており、リニューアル後のオイルを試してみたく購入しました。 私の髪質は太くしっかりめで少し癖毛がありますが、そんな髪でもしっとりまとまるので最初に使った時は驚きました。 香りも強すぎず、ちょうど良い感じです。
【公式】【NEW】サロン10 ペプチドリペアノーカットオイルセラム50ml 単品