何度目かのリピートです。ブリーチ+縮毛矯正で痛んでいますが泡立ち良し、シャンプー終わりにキシキシせず気に入っています。
指通りはいいかも。個人的に匂いがあんまり好きじゃなかった(^o^;
リピです! 今まで超ダメージを使ってましたが今回リニューアルされててこちらを購入しました! これしか使えません! 更に良くなってるといいなー
【公式】【NEW】サロン10 ペプチドリペアシャンプー 500ml 単品