チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    真剣比較レビュー!(レディース・メンズ・サロン10) Ryo レディースシャンプー →泡立ちが悪い!ので他のシャンプーよりも量を使う為コスパ悪いめ。シャンプーした後はツバメの巣のようになりギシギシどころではない騒ぎ!でも、トリートメントをくしゅくしゅ揉み込んだら、手櫛が通るようになります! 抜け毛予防なのに、シャンプーのギシギシでかなり髪が抜ける気がする、、 頭皮の匂いには効果ありあり◯次の日もスッキリ! トリートメント効果は、、もーすこしトゥルトゥルになりたいといったところ、ドライヤーすると少し引っかかる為、アウトバスケアが大事。 Ryoメンズシャンプー⭐︎⭐︎とても推し⭐︎⭐︎ →抜群に効果あり◯頭皮に湿疹できていた彼氏が全くできなくなりました!リピート3回目です!泡立ちも良いとのこと!コスパ◯ サロン10(今は無いが紫のプロテインライン) →確かにライン使いでトゥルトゥルになる!でも、油分が多いだけではないかと、どんな成分が入っているのか正直怖い。頭皮はベタつき、たまに痒みがでる程。その分シャンプーの泡立ちは良くコスパはいいが、頭皮のことを考えると、、。トリートメントはコスパ悪め。 頭皮にはRyo!トゥルトゥルにはサロン10!この2シリーズをいったりきたりでとっても悩んでおります! 正直、Ryoシリーズの、レディースシャンプーの泡立ちが良くなることと、トリートメントがもう少し洗いあがりトゥルトゥルになればと、1番願うところです!!!! 一年以上使用していますが、肝心な抜け毛予防に全く効果はみえずです。 私は、太くコシのある髪質 彼は、猫毛です。

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review

    メガ割期間に購入。 シャンプーコンディショナー各100mlのおまけと1回分のおまけ付き。 気になっていた抜け毛やペタンコ髪に効く事を信じ10年ぶりの対面! 香りはハーブ系でしょうか。甘くもなくリラックスできる香りで好きだわ〜。 カラーリングの髪にもそんなダメージ受けずにいます。 乾かしてもふとした瞬間に薫るような気もする。 当方猫毛ですが夜洗って朝は程よくまとまるいい感じ。 気に入りました、リピートします。

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    使うのが楽しみです!

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
10%