韓国にいた時から愛用してました そこそこ良いと思います
LABO-Hが使い終わったので使ってます! トリートメントもいいけど、コンディショナーをお願いしたいです!大容量のシャンプーだと、トリートメントは2本以上必要かな?!
シャンプー1本にトリートメント2本 いつもこの買い方です シャンプーは泡立ち良すぎだし、トリートメントの指通りも最高です 香りも良く、ボリュームも凄いですよ
【公式】【プロフェッショナル】ボリュームケア パープルコラーゲン トリートメント 680ml