匂いは好きです! テクスチャーもそこまでベタベタせずにいいです! 直後はサラサラですが、持続はしない感じです
乾燥しがちで 絡まりやすい細い髪質ですが しっとりまとまります
2〜3年ずっと使ってます、送料無料にしたいので毎回ストック買い!
【公式】【単品】パーフェクトベースアップエッセンス 200ml