チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    メガ割の度にリピート。おまけのセラムが旅行にぴったりで嬉しい!

    2026/06/25
    Go to PhotoReview
  • review

    リピです。カラーで傷んだ髪でも、ヘアオイルなしで良いくらいです。

    2026/06/24
    Go to PhotoReview
  • review

    シャンプー以外に可愛いおまけがついてました! シャンプーもいい匂いで髪の毛もまとまっている気がします!

    2026/06/24
    Go to PhotoReview
10%