チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    1枚目が頼んだもので、2枚目はおまけです!! 久しぶりにおまけついていて嬉しくなりました! 白のシャンプーは子ども用赤はわたし!呂が好きで何年も呂で過ごしてます

    2026/06/21
    Go to PhotoReview
  • review

    ずっとLABO-Hを使ってましたがちょっと他のもと思い買ってみたら良かったです!泡立ちすごい。香りはパウダリー強くて石鹸かベビーパウダーみたいな感じ。好きな香りでした。けど長くは続かない気がする。スカルプシャンプーあるあるのキシキシ感はやっぱりあって、こちらのコンディショナーだけでは太刀打ちできないぐらいギュッとなるので笑トリートメントやらヘアミルクやらも使ってます。抜け毛が減った感じはまだないです。

    2026/06/19
    Go to PhotoReview
  • review

    リピ買いです。 オマケも付いてきました。 年を取って白髪染めをするようになって髪の傷みが気になり出したところ、この商品を知って使い始めました。 とても良い状態を保てていると思います♥

    2026/06/19
    Go to PhotoReview
10%