年齢:30代後半
髪質:細い、やわらかい
毛量:多い
長さ:胸下ロング
状態:乾燥毛(ドライ)
頭皮:敏感肌・混合肌
悩み:白髪が数本でてきた、頭皮ケアをしたい
【配送】
5/29(金)購入→6/7(日)佐川急便にて到着
去年から頭皮ケアを意識しはじめた30代です。
呂のルートジェンシリーズを使ったらとても良かったので、他のものも試したくなりこちらを購入。
種類がたくさんあったので、チャッピーに相談して選んでもらいました。
私より敏感肌の夫も一緒に使えるもの、頭皮ケアしつつ、これから夏なのでさっぱりできるものを。
チャッピーいわく、ルートジェンよりも保湿感があり、ジョユンヤンモのエイジングケア方向性もあるバランス型だそうです。
ジョユンヤンモ(紫のやつ)も一緒に買ったので、日替わりで使おうと思います✨
ちなみにメガ割価格+アモパシ先着30%オフクーポンで1000円くらいで購入できました!
2026/06/07