髪がしっとりして保湿が持続されるのにテクスチャーが重くなく、ベタついたりしないのでとても良いです。 香りも好みなので使い続けています。
何回もリピートしてます。良い匂いです
青3本買ったらおまけついてきた。ありがとうございます! 青、めっちゃサラサラになります!オリジナルはしっとり保湿、艶出しって感じでこの青はサラサラになる。毛が細くて絡まりやすいですがこれ塗ったら触り心地とてもいいです。
【公式】【SET】 パーフェクトセラム 選べる3個セット / ヘアオイル / ヘアケア