注文したのと内容が違ってました。 問い合わせしてますが返信ないです。
1週間前にも購入しました。 間違えてトリートメントを2つ頼んでしまったため、再度購入です。 トリートメントはどれだけあってもいいので まぁーいっかというかんじです。
アモーレパシフィックのシャンプーが気に入っていて現在SALON10を使用中なのでまだ使っていません。 抜け毛予防シャンプーという事で期待しています。 肌にも合うと良いなと願っています。 結構大きめのサンプルシャンプーをありがとうございました。
【公式】【1+1】滋養潤毛 抜け毛ケア専門 パフュームライン シャンプー&トリートメント