ドライヤー前につけると髪質がよくなる リピ買いです
前回メガポのタイミングでお試しで購入してみました! まず匂いがお花の匂い?甘めの上品な香りで、めちゃお気に入り😍 私はお風呂上がり濡れた髪の時と、ドライヤーで乾かし終わった後に使ってます! 元々の髪質がクセが強く、乾燥しやすいので、ヘアオイルと混ぜて塗っています!😇 すると、乾かした後の髪の広がりも抑えれて、サラサラに(。・ω・。)❤️ メガ割のタイミングでストック分いっぱいお得に買えて良かったです☺️✨
どうしてこんなに口コミがいいのかわからない、みなさん何プッシュ程度使うのでしょうか?ロングで半分に分けて片方に3プッシュずつ使ってもイマイチ、4プッシュずつ使ってもイマイチですw オイルの方が好み
【公式】【単品】パーフェクトセラム ミルキー 80ml / ヘアオイル / ヘアケア