チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    アウトバストリートメントとして使用しています。ずっとリピしています。コスパよし。香りもありますが長くは続かないので逆に良いです。重すぎず軽すぎずベタつきもありません。

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    詰め替え用はなかなか売ってないので、毎回こちらの店舗で購入してます^^✨ キャップがついているので、詰め替えずにそのまま使っちゃってます! 市販のヘアミルクでいちばん好きな商品です!

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
  • review

    湿気で 髪のうねりと広がりが気になって何か良いものがないか探してました。 口コミを読んでメガ割りで購入しました。 髪を乾かす前に使用して良い感じです🎵 ありがとうごちそうさまでした。

    2026/06/15
    Go to PhotoReview