アウトバストリートメントとして使用しています。ずっとリピしています。コスパよし。香りもありますが長くは続かないので逆に良いです。重すぎず軽すぎずベタつきもありません。
詰め替え用はなかなか売ってないので、毎回こちらの店舗で購入してます^^✨ キャップがついているので、詰め替えずにそのまま使っちゃってます! 市販のヘアミルクでいちばん好きな商品です!
湿気で 髪のうねりと広がりが気になって何か良いものがないか探してました。 口コミを読んでメガ割りで購入しました。 髪を乾かす前に使用して良い感じです🎵 ありがとうごちそうさまでした。
【3個セット】HONEYQUE ハニーク ナイトリペア 2WAY ヘアミルク 詰め替え モイスト 夜美容液 マヌカハニー はちみつ 蜜髪 プロテイン キューティクル補修 うねり 湿気 保水 詰替