メガ割の度にリピートしてます!かなりの猫っ毛ですが、重くなりすぎずしっとりつるつるになるので手放せません!香りもすごくいい香りです。
香りはそこまで強くなく、少しする程度 しっとりしていて使い心地がよいです!
使い心地良いのでリピ買いです。メガ割りでお得でした🉐
【詰め替え2個セット】【モイストシリーズリニューアル】 8 THE THALASSO エイトザタラソ シャンプー トリートメント旧処方 詰め替え 400mL 2点セット パウチ モイスト スムース