いつも使っている、ステラシードのアミノメイソン♬メガ割でお安く買えて、満足です。
スムース(サラサラ?)もありますが、私はショートヘアで髪染めもしてなく、傷みもそんなにないのですがモイスト(しっとり?)を使っています。
泡立ちの良いシャンプーできしまない。
トリートメントも少量でもまとまります。
つけすぎて、洗い流しが甘いと逆にベタつくかと思います。
香りも、しつこくなく、男女問わず使える一品だと思います。
こちらのお店は、いつも何かしらお試しのおまけがついてくるのも嬉しいですね。
気分転換がてら使わせてもらっています(*^^*)
2026/06/10