チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    サンプル貰って使ってみたら香りも好みで髪の毛も柔らかくなり使い心地が良かったのでずっとキュラップだったけどこっちに変更!リピします

    2026/06/12
    Go to PhotoReview
  • review

    いつも使っている、ステラシードのアミノメイソン♬メガ割でお安く買えて、満足です。 スムース(サラサラ?)もありますが、私はショートヘアで髪染めもしてなく、傷みもそんなにないのですがモイスト(しっとり?)を使っています。 泡立ちの良いシャンプーできしまない。 トリートメントも少量でもまとまります。 つけすぎて、洗い流しが甘いと逆にベタつくかと思います。 香りも、しつこくなく、男女問わず使える一品だと思います。 こちらのお店は、いつも何かしらお試しのおまけがついてくるのも嬉しいですね。 気分転換がてら使わせてもらっています(*^^*)

    2026/06/10
    Go to PhotoReview
  • review

    ありがとうございました。

    2026/06/07
    Go to PhotoReview