チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    エイトザタラソシリーズ大好き❤ 絶対的信頼(^^) 安く買えてハッピーです👍

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    シャンプーコンディショナー&ミルクを使用していて良かったので、トリートメントも使用してみたく、メガ割だった事もあり、まとめて購入してみました

    2026/06/14
    Go to PhotoReview
  • review

    ヘアドネーションの為伸ばしているのですが毛先が傷んでて切るか悩んでました。 今はサロンで購入しているシャンプーとトリートメントを使っていますが、前にこのシリーズのシャンプーとトリートメント使ってたので良さそうと思い購入!5分くらい放置してから流しましたが、思ってたよりも指通りが良かったです。1回で激変したらそれはそれで何の成分入ってるの?と思うので、たまに使って良くなる事を願ってます。

    2026/06/14
    Go to PhotoReview