チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    めっちゃツヤツヤ!リピ買いです!

    2026/06/10
    Go to PhotoReview
  • review

    以前このシリーズのヘアミルクを買ってみて良かったので、今回メガ割でお得だったので初めて買ってみました。 ジャンプーの泡立ちは良くて、きしみも無く、洗い上がりサッパリな感じです。トリートメントはすごく軽くて、わりとたくさん付けてしまうかも‥。 オイルは思ってたより軽いので、サラッと軽めが好みな人には良いと思います。

    2026/06/09
    Go to PhotoReview
  • review

    メガ割で安く購入でき、すぐに到着したので良かったです。香りにクセがなく、髪の毛がサラサラになります。

    2026/06/01
    Go to PhotoReview