めっちゃツヤツヤ!リピ買いです!
以前このシリーズのヘアミルクを買ってみて良かったので、今回メガ割でお得だったので初めて買ってみました。 ジャンプーの泡立ちは良くて、きしみも無く、洗い上がりサッパリな感じです。トリートメントはすごく軽くて、わりとたくさん付けてしまうかも‥。 オイルは思ってたより軽いので、サラッと軽めが好みな人には良いと思います。
メガ割で安く購入でき、すぐに到着したので良かったです。香りにクセがなく、髪の毛がサラサラになります。
【3種セット】 MOROCCAN BEAUTY モロッカンビューティー シャンプー & トリートメント & ヘアオイル