香りもよく髪のパサつきも抑えられます
このシリーズのヘアミルクずっと使ってる。10本は使ってる。りんごは初めてだけどパケ可愛いしいいね
りんごすごくいい香りでしたー🍎
【2個セット】ハニーク ナイトリペア 2WAY ヘアミルク モイスト HONEYQUE ハニーク 夜美容液 マヌカハニー