チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    このシリーズのヘアミルクずっと使ってる。10本は使ってる。りんごは初めてだけどパケ可愛いしいいね

    2026/06/21
    Go to PhotoReview
  • review

    りんごすごくいい香りでしたー🍎

    2026/06/18
    Go to PhotoReview
  • review

    そろそろ今使っているトリートメントがなくなるので購入しました 前回はベリー系の匂いのものを買ってとても良かったので今回初めてりんごの匂いのものを購入しました とても良い匂いなのでこれから期待大です

    2026/06/17
    Go to PhotoReview