このシリーズのヘアミルクずっと使ってる。10本は使ってる。りんごは初めてだけどパケ可愛いしいいね
りんごすごくいい香りでしたー🍎
そろそろ今使っているトリートメントがなくなるので購入しました 前回はベリー系の匂いのものを買ってとても良かったので今回初めてりんごの匂いのものを購入しました とても良い匂いなのでこれから期待大です
【2個セット】ハニーク ナイトリペア 2WAY ヘアミルク モイスト HONEYQUE ハニーク 夜美容液 マヌカハニー