髪が細いですが、綺麗にまとまってくれて重すぎないのでよいです。
お風呂上がりに使うようになってから髪が柔らかくなってパサつかなくなった!!香りも意外と控えめで朝も使える。ただパッケージの字は読めない。でも買って良かった!
2本目の購入です。匂いも良くて、髪が柔らかくなる感じが好きでリピしました。 今回はオイルも購入したので使うのが楽しみです。
ヘアミルク MOROCCAN BEAUTY モロッカンビューティー ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク アルガンオイル 艶髪 ダメージ補修 広がり うねり パサつき カラーキープ スタイリング