チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    使うのが楽しみです!!!!!

    2026/06/14
    Go to PhotoReview
  • review

    ビタミンCの化粧水はかれこれ4本目になります。 トロッとしたテクスチャーで毛穴が目立たなくなるので愛用しています。しかもこのお値段で300mlだから気兼ねなく使えます! 他の化粧水に浮気しても、だんだん毛穴が気になってこちらに戻ってきます。 レチノールは今回初めての購入です! 夜はレチノール、朝はビタミンCで使い分けてみようと思います!

    2026/06/01
    Go to PhotoReview
  • review

    ピンクより黄色派 5年ぐらい?愛用してます

    2026/05/16
    Go to PhotoReview