使うのが楽しみです!!!!!
ビタミンCの化粧水はかれこれ4本目になります。 トロッとしたテクスチャーで毛穴が目立たなくなるので愛用しています。しかもこのお値段で300mlだから気兼ねなく使えます! 他の化粧水に浮気しても、だんだん毛穴が気になってこちらに戻ってきます。 レチノールは今回初めての購入です! 夜はレチノール、朝はビタミンCで使い分けてみようと思います!
ピンクより黄色派 5年ぐらい?愛用してます
【2個セット】AMPULE SHOT アンプルショット モイスチャーライジング スキントリートメント ローション アクティブレチノ ナイトトリートメント ローション