| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580635110429 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
100%
- リピート
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- リピート
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5ymy*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
6/7に購入して6/9に届きました!!思ったより早く届きました✨
愛用してるヘアミルクがなくなりそうで、Qoo10にもあるのかなと探したらあったのでメガ割期間だった事もあり即ポチりました!!いつもはボトルごと買い換えてたのですが詰め替え用もあるのを初めて知りました😂安くまとめ買い出来て良かったです☺️
こちらを使うと使わないでは全然髪の質が違うのでもう手放せません!!これからも愛用したいと思います😊 -
5 5h.k*** 2026.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ごわつき、天パで毎日アイロンしてるんで痛みありの髪質です。テクスチャーはしっとり。サラサラではない。つける量にもよるけど。5プッシュと違うオイルを毛先につけてます。ニオイも好きだし安いしリピしてます。
-
5 5kaw*** 2026.06.01肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
10回以上リピート買いしてます❣️
今回はプレメガ割で購入したのですが、20%OFFクーポンに加えてカートクーポンも利用できたので1つあたり約800円で購入できました!爆安!!!
ダメージ毛and多毛で硬い髪質というこの世の終わりみたいな髪質を持つ私の髪の毛も柔らかくしてくれ、しっとりとまとめてくれるので大好きです🥹💖 -
5 5lyn*** 2026.05.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
1〜2日で届きました。
いつもこちらで、ボトル2本セットで購入しています。
今回詰替を発見し更に安かったので購入しました。
ブリーチ毛でとても乾燥しやすいので、ドライヤーの時などにしっかりめに使っています。
はちみつのいい香りがほのかにします。 -
5 5c18*** 2026.03.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
シャントリと一緒に買いました。リピ買いです。
エルジューダから安いのまで色々使ったのですが、一番良かったのがこれでした。黒髪剛毛です。
・香りがいい
・髪がしっとりして柔らかくなる
・早く乾く
この辺がポイントになりました。ヘアミルクにしては珍しく詰め替えが出てるのも良いです。
オマケもたくさんいただけて、以前使ったことのあるものが多くて安心して使えそうです。 -
5 5sis*** 2026.06.20肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
アウトバストリートメントとして使用しています。ずっとリピしています。コスパよし。香りもありますが長くは続かないので逆に良いです。重すぎず軽すぎずベタつきもありません。
-
5 5mil*** 2026.03.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
このヘアミルクはとても気に入っていて10回以上リピしてます!いい匂いもするし潤いもあるし最高です!ロングで3プッシュくらいをドライヤー前の濡れた髪に使います!サラサラ系のヘアオイルでサンドしてあげるとサラツヤになって最高です
-
5 5ann*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
縮毛猫毛少毛の私と縮毛太毛多毛の家族とで使っていますがどちらも使うと綺麗にまとまります。いつも詰替をお得に買えて助かります。
梱包に無駄がないところも好きです。
中身がまだ結構あるのに全然出てこなくなるので、本体が使いやすくなれば更に嬉しいです! -
5 5mih*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
詰め替え用はなかなか売ってないので、毎回こちらの店舗で購入してます^^✨
キャップがついているので、詰め替えずにそのまま使っちゃってます!
市販のヘアミルクでいちばん好きな商品です! -
5 5aki*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
湿気で 髪のうねりと広がりが気になって何か良いものがないか探してました。
口コミを読んでメガ割りで購入しました。
髪を乾かす前に使用して良い感じです🎵
ありがとうごちそうさまでした。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- コスメカンパニー株式会社
- 担当者名
- コスメカンパニー株式会社
- 連絡先
- +81-03-6804-2320
- 住所
- 東京都港区北青山 3-5-17 はる木ビル7F
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ









![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)

![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)


![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)

