チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    届くの早かったです! 香りはりんごみたいな感じ?ですね! 保水美容液が入ってるようなので期待を込めて★5!

    2026/06/02
    Go to PhotoReview
  • review

    初めて使ったんですけど、良かったです! 匂いも好みだったので満足です!

    2026/03/04
    Go to PhotoReview
  • review

    アクアブロッサムがよかったので今回は香りを変えてみました🙆 こちらもいい香りでしっかり泡立ちます! ただ掻いたところには若干しみるので、肌荒れしてる方は注意かもしれません!

    2025/12/19
    Go to PhotoReview