普段はビタミンCの黄色を使用しています! メガ割第1弾で、ピンクのレチノールの化粧水を購入し、使用してみたらすごく良かったので、第3弾で美容液も購入です! 夜に使うと朝はすごくもっちりしっとりしています! 朝はビタミンC、夜はレチノールでリピ確定です!
何度も何度もリピしてます!最高です!!!
グイグイ浸透するとかビタミンCならでは美白効果などの独自の効能はあまり感じないのですが、肌をぷるっと見せてくれるのと肌荒れなどもほとんど起こらず肌の治安維持にはちょうどいいと感じているのでメガ割の度にリピート購入しています。 乳液のテクスチャーがあまり得意ではないので、ジェル状で馴染みが良いのも助かります。
【2個セット】AMPULE SHOT アンプルショット モイスチャーライジング コンセントレートグロウ アクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア 50mL