セットで頼みましたが、コンディショナーはすぐ必要だったため開封してしまい写真が撮れませんでした。
コンディショナーもシャンプーと同じくらいのサイズの詰め替え用です。
最近はすっかりシャンプー迷子になっていますが、以前いただいた試供品の中で1番合っている感じがしたので購入。
カラーをしているせいもあるのか、乾燥しやすい髪質でなかなかパサつきが収まりませんでしたが、これは結構しっとりしてくれる気がします。
ただ私には匂いがあまり好みのものではなく…。甘めの香りが好きな方はあまり好きではないかも知れません。髪がまとまってくれることを祈って使い続けてみたいと思います!
2026/06/08