これから試してみます!
シャンプー✖️2とリンス✖️1で注文しました。 メガ割もありとてもお得に購入でき良かったです。
ずっと使ってるシャンプーです。 泡立ちがよく香りもいいです。 髪もまとまりやすくていいです。 メガ割でお得に買えました。
【3個セット】【モイスト20%増量】シャンプー トリートメント 20%増量 480ml 詰め替え 400mL HONEYQUE ハニーク ディープリペア モイスト リッチグロス シャイニー