ちょっと違うものが使いたくなって、ヘアミルクにトライ! 夜寝る前に使うと翌朝髪が柔らかくてゴワ感なくてイイ! 2本あるので存分に楽しみます! おまけも沢山あり、色々使えて楽しみ!
近所で売ってなかったので、Qoo10でリピ買い。 サラサラになるし、ペタっとしないのにちゃんと髪の水分を感じてよい。
まだ使っていませんが良かったらリピートします。
【2個セット】8 THE THALASSO(エイトザタラソ) 美容液 ジェントルリペア & モイストチャージ ヘアミルク 145mL