店頭で試してちょうどタイミングよく購入出来ました。
感想肌なので早速使いたいと思います。
ピンクもパープルもゼリー状で、振って使うのかな?と、思うくらいゼリー!デビューでミストちゃん出た!と、あったので楽しみに使います!ありがとうございます。
ゼリーセラムミスト, 50ml