いろんなSNSでよく見かけていてずっと気になっていたので、メガ割で購入してみました! なんでもっと早く買う決断をしなかったんだ。と、めちゃくちゃ後悔です(T^T) 使い始めて1週間経ちますが、お肌のキメが整った!ってのが、指から伝わってきます。 とぅるとぅるになりました! 導入美容液として洗顔後1番に、朝晩使用しています。 テクスチャーはサラサラで、お肌にぐんぐん吸い込まれていくのでメイクのヨレとか気にしなくて大丈夫です。 絶対リピします!!
レビューが、良かったので買えました。
3本目リピです!中度なくなりメガ割りラッキーでしたが、プレゼントはなしで、残念 たぶん、オリーブヤングならあと100円安かったかもしれない、たまたま渡韓中でオリヤンセールしてました!重いから無料で送ってもらえるのは大変ありがたいです
センテラアンプル, 100ml