何年も、こちらのアイブロウペンシルを使用させていただいております!
グレーブラウンリピです。 濃くもなく薄くもなく、茶色すぎず使いやすい色です。ブラウンは茶色が強めで私には少し似合いませんでした泣
色を2色使用しています。コスパもいいし、使いやすいのでお気に入りです。
ドローイングアイブロウペンシル, 3個