まだ使用開始したばかりなので
気になる肌の悩みのケアに関して『イマイチ』と、
評価しましたが
香りからして完全グルタチオンの匂い
コレは効果あるに違いないと言う感想です。
画像のようにセットする前、取り出した時は
黄色い平たい蓋のようなものがてっぺんにあるのですが初めて使う人は(ハングルや英文堪能な方は別として)
『ん?』と思うかもしれませんが
それはそのまま全力で上から押し込みます
意外に硬い(・・;) なので、
Tableの上など平らで硬いモノの上に立てて
手のひらを当てたら体重かけて押すとうまく行きます
慣れてくればコツが掴めて簡単なことだと思うのですが
力ある方なのに悪戦苦闘しました。
先程、グルタチオンの匂いと言いましたが
肌に塗った後も匂うことは無いです
使い切った頃の結果が楽しみです
2026/05/13