2年ぐらい使い続けてるお気に入りです! メガ割の時に購入する!
パッケージかわいい、モチベあがる。少しだけパフにとるだけで顔全体カバーできる。
色々なファンデ使ってきましたが、やはり私にはこれが1番合います。リピしてます。
マジックスノークッション, 本品+レフィル