プチプチがしてあり丁寧な発送でした。リピ3回目でシミがだんだん薄さなっています。よかったです!!!!
もうちょっとしっとりが好みですが、肌荒れなどずっとないのでリピートしてます。
アヌラとメディキューブを 交代で使っていました 今回はメディキューブをリピ ネットで成分のクオリティを学び こちらにしました サラサラした液で お肌がしっとりハリが出ます
TXAナイアシンアミド15セラム, 30ml