韓国の友達がおすすめしていたので買ってみました
すんごいシャバシャバ。トロミ一切なしだから ボトルチューっとしたら一気に出てくるから注意! ファーストエッセンスだからしっかり肌に入る。乾燥肌向き。その後の化粧水も邪魔しない。刺激もなく使えるけど良くも悪くもないからリピはなし。
ほんとにローションでした 顔全体につけるよりはほっぺとか部分的に気になるところに塗る方がいいのかなって思ったりしました これ塗ったら乾燥あまりしないです
フローラグロウローズリキッドマスク, 80ml