お久しぶりのマデカクリーム タイムリバースをリピート買い。
乾燥肌で赤みが出やすく、少し敏感な肌質ですが、刺激を感じることなく安心して使えています。
こっくりとした濃厚なテクスチャーなので、重たく感じる方もいるかもしれませんが、乾燥しやすい私にはちょうどいい保湿感。
朝のメイク前だと少しヨレが気になるので、主に夜のスキンケアで使用しています。
しっかりうるおいを与えてくれて、翌朝の肌もしっとり。
特別な効果を求めるというより、困ったときはこれ!
何使うか悩んだときはこれ!と思えるような安心感のあるクリーム 旅行や温泉に行く時も、スキンケアをあれこれ持って行かなくても、備え付けアメニティにこれ1本あるだけで安心。
肌の調子が揺らぎやすい時でも頼りになる、常備ストック系クリームです。
香りは、よもぎ蒸しを経験した方ならわかるはず。
2026/06/16