メガ割りで買いました! 母がこれパンダにならなくていいよー!って言ってたのでついでに私のも買いました! これからが楽しみです!
使ってみてカールの持ちが良く綺麗に塗れるのでリピ買い
リピートしてます!安く買えてよかった!! 綺麗に伸びます!まぶたに付きやすいので注意。 重ねすぎるとダマになるかも。 また買います(^^)
カールフィックスマスカラ, 2個