シャワー後化粧水塗る前にすぐにこれを顔面につけて拭いている間の乾燥を予防しています。 半分ほど使ったレビューです。細かいミスト状で使いやすいです。 乳液とクリームも同じブランド製品で使用していますが今のところ肌トラブルなく過ごせています。 このミストによる効果は単体では使用していないので確証はありませんが肌治安は良くなってます。
ノズルが少し押しにくく、力を入れないと噴き出さないのですが、スプレー自体はとても細かくて均一です。 顔に吹きかけると非常に潤いがあり、乾燥しやすい肌(特に砂漠のような乾燥肌)の秋冬用に最適です。 メイク前につけると、韓国風のツヤ感のある仕上がりになります。 ただし、脂性肌の方にはおすすめしません。この製品は非常に油分が多く、使用すると赤くなる可能性があります。
化粧をしたあと、シワ乾燥が気になる目元辺りへ、最初は気になるけど直ぐにしっとり落ち着き、鼻の回りはテカテカ気になるのでティッシュオフする程度で、目の周りはいい感じです。
アトバリア365クリームミスト, 120ml