初めて購入しましたがとてもこっくりしたクリームです。 敏感肌であり、美容施術を毎月受けているため、ガサガサすることがあるのですが、そのタイミングでも安心して使えそうです。 塗ってみましたが、痒みとかは出ないので期待大です。
3年間使い続けています!今じゃ手放せません
とっても使いやすい!!風呂上がり顔に塗って寝ると、次の日スベスベ!!
アトバリア365クリーム, 80ml