| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8809013349050 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 香り
-
満足です
95%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5moc*** 2026.06.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初めて購入しましたがとてもこっくりしたクリームです。
敏感肌であり、美容施術を毎月受けているため、ガサガサすることがあるのですが、そのタイミングでも安心して使えそうです。
塗ってみましたが、痒みとかは出ないので期待大です。 -
5 5t.y*** 2025.11.27肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
季節の変わり目で目元が荒れてしまい……今まで使っていたスキンケアがピリピリするようになってしまいました。乾燥もしていた為、期待をこめて購入!匂いもなく、テクスチャーものびがよく少量で全体に塗れます。ベタつくこともなく、朝も使用しています。毎日使い続けていたら肌荒れが落ち着いてきました。リピ商品になりました。
-
4 5zen*** 2026.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャーイマイチ
- 香り満足です
肌荒れやに悩むときのクリーム
お守り代わりに持っておきたい高保湿バリアクリーム 最大の特徴は、クリームの中に肉眼で見える小さな保湿カプセルが入っていることです。
肌に伸ばすとこのカプセルが体温ですっと溶け込み、体内の脂質構造を再現したセラミド・コレステロール・脂肪酸が角質層まで素早く浸透するなと個人的には思います。
こっくり濃厚なテクスチャーですので、男性の脂性肌でニキビなどに悩んでいてバリアをしたいという方は、つける量を少しにして手に広げてから顔に馴染ませるのがいいと思います。
肌が敏感に傾いている時でもピリピリせず、翌朝まで乾燥を寄せ付けない圧倒的なキープ力。一
冬の季節に最大限効果を発揮してくれると思っています。冬場や季節の変わり目のマストアイテムです。 -
4 5hbb*** 2025.12.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
無香料で伸びが良くて、乾燥肌の私にはとても合っていると思いました。
○無香料、低刺激な保湿クリームを探している人
○乾燥肌・敏感肌で、しっとり、長時間うるおいをキープしたい人
○ベタつきが苦手で、軽めの保湿感が好みの人
○季節の変わり目や冬など、肌の乾燥が気になる時期のスキンケアを探している人
におすすめだと思います💖 -
4 5210*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
朝夜の洗顔後に使用。と書いてありますが私はスキンケアの最後に保湿用として使っています。翌朝まで保湿されている感じがします。ただ、私の場合匂いが少し苦手でした。
-
5 5ore*** 2026.02.25肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
私は何回かリピしていますが今回は家族に頼まれて購入しました
乾燥しやすいこの季節とても良いと思います -
5 5sao*** 2026.02.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
セラミド配合で乾燥肌の方に絶賛されているのを目撃したので買ってみました!保湿力もその持続力も高くてテクスチャーも個人的に好みでした!重すぎないし使いやすいので朝のスキンケアに使っています!
-
5 5non*** 2026.01.28肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
すごくしっとり保湿してくれるのにベタベタしなくて最高です、、、🥲こんなクリームをずっと求めてたのでもうすでにリピ確です
-
5 5mun*** 2025.12.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
控えめに言って最高です。
なんでもっと早く買わなかったんだろう😂
私混合肌でインナードライなんですけど、このクリームで保湿するようになってだいぶ変わりました。
ちょっと高い感じはするけど1cmくらい絞れば顔テカテカになるくらい広がるので長持ちすると思います。
絶対リピしますこりദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎ -
5 5ama*** 2025.12.27肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
テクスチャーはとてもよく、伸ばしやすい。少量でもよく伸びる。
塗った直後保湿されてる感が凄くて、肌の赤みが少し落ち着く感じもする
夜に塗ると次の日の朝絶対に肌の調子がいい
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- NewWorld Inc
- 担当者名
- Park
- 連絡先
- +82-070-4118-0980
- メール
- shintenchi.cs@gmail.com
- 住所
- B112-ho 157, Yangpyeong-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 17時 (12時~13時お昼休み) 土・日・祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
1,003 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








