韓国で初めてアノブのセット買ってからハマってます!髪サラツヤになるしいい匂いだし好き!
口コミで買うことを決意。 さらさらになることを願ってます
初めて使いましたが指通りがかなり良かったです 少量でも伸びがいいです◎
ディープダメージトリートメントEX, 320ml, 2個, テンダーブルーム