高麗人参が苦手ですが、これはなんならおいしく飲めました
今まではグレープフルーツの味を購入していたのですが、ザクロも気になっていたので購入しました。 味はグレープフルーツよりも薬みたいな苦味がまったく感じなかったので飲みやすかったです。 疲れた日や疲れそうな前に飲んで元気を出しています。スティックの量もちょうどいいので、手軽に飲めていいと思います!
紅参ザクロスティック, 10ml*30包