母の日にママにプレゼントした! 色残るし可愛いよ
水膜を張ったようなぷるぷるの唇になり、 オイル特有のベタつきや重さがなく、軽いつけ心地で カラーもナチュラルで元の唇の色を引き立たせる感じでつかいやすい!!
この度はご購入いただきありがとうございました!終始丁寧にご対応いただき、安心してお取引できました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
デューティント