以前のものを使用していて、使用感がきれいでいいです。 マットだけど、時間が経つと落ち着いて自然な感じになります。 箱は少し潰れてましたが中は問題ありませんでした。 もう一方の方はまだ使用してないので、比較してみたいと思います
以前からあったものを今まで使ってきましたが、今回グロウが出たのでお試しに買ってみました。娘も興味があるようで2人で使ってみたいと思います。
3個目かな?リピート!
3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップUVクリーム spf50+ pa++++, 50ml, 選べる2個セット