| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 香り
-
満足です
97%
- ダメージ補修力
-
満足です
98%
- キープ力
-
満足です
97%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- キープ力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5yun*** 2023.06.19 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
2本目リピ。剛毛の人はチューブよりこちらがおすすめです。猫っ毛の人はベタつくと感じるかも。毛先にはミジャンセンのオイル別で塗ります。コスパは最強によいしホントいいね!美容室でホームケアを褒められました!切れ毛はほぼ消えました
-
5 5ku-*** 2023.03.17 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
細くて多くて胸下まである髪。オイルがほとんどベタついてしまいます…シャンプーもモイスト系はベタついて使えないからスムースやスカルプ等軽いものにしていますが、白髪染めやブリーチ毛でもぉ…どうにか潤ってサラサラにならんかねと。ヘアマスクもだめ、オイルもだめ…どうすりゃ良いのよとスプレーやクリーム系もあれこれ使っていますが軽過ぎて意味がない…でも諦めたくなくてオススメに出てたこちらを使ったら、つけて乾かした時はやっぱり物足りないなって思うところもありますがベタつきなくサラッとしてて、次の朝も潤っててとても好感が持てました。そして使ってるうちに潤ってサラサラになってきてるんです!とても嬉しくてリピートで2個買いました!たくさんつけてるんですけど保ちも良くて♪しばらく続けてみます♪
-
5 5nor*** 2026.06.26 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
乾燥しがちで 絡まりやすい細い髪質ですが
しっとりまとまります -
4 5kei*** 2022.11.30 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
前回のメガ割りで買ってとても良かったので、頼まれた分もありリピート購入です!香りもとても好きですが使い始めて3ヶ月くらい?元々太くて硬い髪ですが手触りも良くサラサラになりました。サラサラになりますがしっとり感がほしい場合は少し物足りないかも?タオルドライした後にコレをつけてドライヤーし、更に毛先にオイルを足す事もあります。量もたっぷりなので大満足です!
梱包はしっかり されていました。メガ割り中だったからか、届くまで1週間はかかりました。 -
5 5Jac*** 2024.07.03 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
クリームエッセンスと迷って両方買いましたが私にはこちらのベースアップエッセンスの方が合っていました。
クリームエッセンスも黒髪だった時に使用していましたがその時は髪にあっていてとても使い心地も良くサラサラになりましたが、金髪の今では少量でもベタベタになってしまい髪の毛がガシガシになりました。
髪質は元から細く柔らかいです。
金髪の今はベースアップエッセンスの方がサラサラになって軽めで使いやすいです。ドライヤーの乾きも早くなりました。 -
5 5non*** 2022.11.28 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
旧ベースアップエッセンスと並べてみると内容量はそのままデザインがかなりシンプルにお洒落になりました。なんと言うか俗!っぽい感じが一切無くなってそのまま部屋に置いてても可愛いです。
肝心の中身ですが今までと変わらず変にギシギシしない、重くなりすぎないがしっかり潤う最高のヘアミルクです。
剛毛多毛くせ毛の三重苦ですがこれのおかげでなんとか人並みに落ち着かせることができています。 -
5 555r*** 2022.11.12 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
11/8(火)注文→11/12(土)佐川急便さんの配達で届きました。以前、韓国旅行に行った際にミジャンセンのCCクリーム(洗い流さないトリートメント)を購入して使用したところ、なかなか良かったので今回注文しました。一緒にリニューアルされたCCクリームも購入したので、早速使用してみたいと思います。
-
5 5ku-*** 2023.01.21 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香りイマイチ
細い髪で多いです。日本のオススメのオイルはほとんどベタついてダメなので、韓国のオイルを使ってサラサラで満足していましたが、40代に入ってもぉそれだけじゃパサパサやらうねりやらが気になってしまって…ミルク系を探しててこちらをお薦めされたので使ってみたく購入しました。濡れた髪につけた時、もうそれだけでサラサラになるのが分かりました!乾かしてみて途中で少しオイルつけて、尚サラサラになりました!本当感動しました♪髪が落ち着いてホッとしました♪
-
4 5roo*** 2026.06.26 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- ダメージ補修力イマイチ
- キープ力イマイチ
- 香り満足です
匂いは好きです!
テクスチャーもそこまでベタベタせずにいいです!
直後はサラサラですが、持続はしない感じです -
5 5man*** 2026.06.13 Type:ベースアップエッセンス200ml*1個オプション : Type:ベースアップエッセンス200ml*1個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
3本目のリピートです!髪を乾かす直前に毛先に付けてドライヤーをすると、傷みをケアしながら乾燥することができます✨
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- AMORE PACIFIC DAILYBEAUTY 公式
- 担当者名
- AMOREPACIFIC
- 連絡先
- +82-02-6040-3435
- メール
- global_daily_beauty@amorepacific.com
- 住所
- Amorepacific Seoul Yongsan-gu hangang dae-ro 100, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
115 商品販売中 ショップへ







![[H]パーフェクトスタイリングセラム80ML2個+30ML](https://gd.image-qoo10.jp/li/791/633/6652633791.g_300-w-st_g.jpg)








