| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
96%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5mir*** 2026.06.15 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメント 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
メガ割の度にリピートしてます!かなりの猫っ毛ですが、重くなりすぎずしっとりつるつるになるので手放せません!香りもすごくいい香りです。
-
5 5ori*** 2026.06.06 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメント 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピです‼️注文後に3倍容量もあったのに気づいたので、次回のメガ割の時にそっち買います‼️それくらいヘビロテ‼️
-
5 5n.y*** 2026.06.04 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
レピ商品です。髪がなめらかになり泡立ちもよくいい感じです。メガ割りでありがたいと思います。店で購入するよりかなりお得🉐です。
-
3 5aya*** 2026.06.01 タイプ:【スムース】シャンプー×トリートメント(+242円)オプション : タイプ:【スムース】シャンプー×トリートメント(+242円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
事前に薬局でためしていたので、満足行く仕上がりになる商品です♪
ただ、メガ割のときなどに購入したわけではないので、、お安くはなく😂するんも安いと勘違いしていました。
メガ割のときに購入するといいのかなと!
香りもよく、こちらのヘアパックも使用しています♪ -
5 5113*** 2026.05.31 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメント 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ちゃんと見てなくてトリートメント2個買ってしまいました😭でもあって困るものではないので大事に使います!
-
5 5thm*** 2026.03.10 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
前回のメガ割の時に初めて購入しました。
初めて使うシャントリだったので、匂いや髪にどうかなって思ってましたが、大好きな匂いでした。
シャンプーは少しキシム感じがしますが、トリートメントをするとサラサラになるので問題なしです。
前に購入した時にシャンプーの詰め替えだけ付いてたので今回はトリートメントだけの購入にしました。 -
5 5yuu*** 2026.03.04 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】シャンプー×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】シャンプー×トリートメント 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
今までは薬局で買っていたんですが、Q10の方が断然安くてリピしています。今回は初めて3倍のを買ってみましたが、おまけがいっぱいついてきてビックリしました。
8のジャンプーは、旦那も子供も一緒に使ってます。男の人が使っても次の日になっても頭皮の匂いがまったくしないです。匂いも甘すぎないので家族みんな大好きです。
パサつきもなく、髪の毛のまとまりがとても良いです。 -
5 5ako*** 2026.03.02 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】シャンプー×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】シャンプー×トリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
いつも使ってるのでストックでメガ割時に購入!400円ほどお得にかえました!20%増量なのでもしかしたらそれよりお得に買えたかも! アトピー肌で頭皮の乾燥かゆみが冬に増すのですが、これだと比較的市販のシャンプーでもかゆみがなくなるかな!と思います!乾燥に対するかゆみのみですが
-
5 5miu*** 2026.02.11 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント×トリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
愛用品です。お得に買える時にまとめ買いしています。今回はリニューアル前の商品でしたがお得なので購入しました。我が家ではトリートメントが特になくなるのが早いので、選べる場合はトリートメント多めで購入しています。
-
5 5may*** 2026.02.10 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】シャンプー×トリートメントオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】シャンプー×トリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
2度目の購入です。このシャンプーに変えてから年に2回縮毛矯正しなければならない程のくせ毛が直ってきた気がします。今は前髪のみ縮毛矯正はしていますが、匂いもキツくなくこれからも使い続けて行こうと思うくらいオススメです。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- コスメカンパニー株式会社
- 担当者名
- コスメカンパニー株式会社
- 連絡先
- +81-03-6804-2320
- 住所
- 東京都港区北青山 3-5-17 はる木ビル7F
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ











![[脱色毛専用]アドール アンチ イエロー 補色 シャンプー 300ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/381/960/6743960381.g_300-w-st_g.jpg)





