今使ってるヘアミルクから変えたいと思いこちらを購入しました。レビューで皆さんからの評価が良いので使うのが楽しみです!
なんか液漏れしてた。それ以外はよい
前に使ったとき良かったので買ってみました! 使うの楽しみです^^
ハニーク ナイトリペア 2WAY ヘアミルク モイスト HONEYQUE ハニーク 夜美容液 マヌカハニー はちみつ 蜜髪 プロテイン キューティクル補修 うねり 湿気 保水 150mL [単品]