| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- キープ力
-
満足です
97%
- にじみにくさ
-
満足です
96%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- キープ力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5yua*** 2026.03.24 Color:01 ブラックオプション : Color:01 ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ドンキで買ったミニタイプと比べるとこれくらいだよ👍🏼もともとカールキープマジック使っててそれと比べるとパリパリカチカチにならない割に結構キープ力あり💮💮✨落とす時も落ちやすい方だと思うヨ😁伸びとかボリュームとかは普段束感まつ毛のアタイからすると正直そこまでかな🙏🏽🙏🏽🤭
-
5 5Hin*** 2026.06.20 カラー:02 ブラウンオプション : カラー:02 ブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
今まで液が重すぎてまつ毛落ちてきちゃったり1本がマスカラ付けすぎちゃって汚くなっちゃったりしたんですけど、これはめっちゃ綺麗に着いてくれて、しかもキープ力もあり、長さもめっちゃ出せるのでいいです!!
-
4 5mm.*** 2025.09.30 カラー:02 ブラウンオプション : カラー:02 ブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
他メーカーのブラウンと似た色を想像していたら…私的にはブラウンではなく、ブラックです。あと、届いた際、箱が潰れてました。梱包材付きの袋だったんですけどね。でも長さが凄く出せるし、キープ力もいいです。色以外は大満足です。
-
4 5shu*** 2024.09.07 カラー:01 ブラックオプション : カラー:01 ブラック 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がりイマイチ
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
新作のボリュームタイプが売り切れてしょうがないかーと思いただのブラックを買った。
まつ毛の色が濃くなるだけでそんなぐいーんって伸びるわけじゃない。ちょっと待ってボリュームタイプ買えば良かった自分のバカ -
5 5_Ri*** 2026.06.15 カラー:03 ボリュームブラックオプション : カラー:03 ボリュームブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
2回目の購入
これ塗ってピンセットで束作ってるんだけどめっちゃ綺麗にできるからおすすめ!
でも速乾性あるから時間との勝負 -
5 5kin*** 2026.06.09 カラー:03 ボリュームブラックオプション : カラー:03 ボリュームブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
リピです!
これマジで一日経ってもまつ毛下がらない!
でもジェルクレンジングだと落ちにくい、、
マスカラリムーバーは必須です! -
4 5kek*** 2026.04.19 Color:01 ブラックオプション : Color:01 ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさイマイチ
- キープ力満足です
韓国で人気ということで購入。私には少しボリュームがあるかな?まつ毛少ない人なら良いかも。
オイルクレンジングでオフする時も少し落ちにくい。
なんか少し馴染むかなあ??キャンメイクのマスカラの方が良いかも、、 -
5 5aaa*** 2026.03.09 Color:01 ブラックオプション : Color:01 ブラック 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ブラックを買いましたっ!
泣いても落ちません。ちょーハッキリくっきり目元映えする。鬼リピしてます!
濃い色だからメイク落としちゃんとしないとマスカラ取れにくい💦
マスカラがちょっと目の周りに付きやすいかも…? -
5 5yk6*** 2026.03.08 Color:01 ブラックオプション : Color:01 ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ひよんちゃんのおすすめなので買いました!
つけるときはまぶたに少しついちゃうし、ポイントメイク落とし必須だから使いにくいと思う部分もあるけど、しっかり黒くて、程よいボリュームも出て、まつ毛の存在感がでるから好きです!休日しかマスカラしないけどいつもこれ使ってます。 -
5 5561*** 2026.03.08 Color:01 ブラックオプション : Color:01 ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
エテュセの下地の上からこのマスカラをつけると夜までカールキープできます。私の場合、エテュセの下地がないとまつ毛が下がってきてパンダになります。エテュセだけだと印象薄いし白くなる。
このマスカラは目の印象が強くなる感じ。それなのに着け心地がよくて1日中ストレスがない。
こちらをつけてコームでとかすだけでそれなりに仕上がります。ピンセットで丁寧に仕上げるとさらに美しいです。使いやすいのでリピートしました。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- NewWorld Inc
- 担当者名
- Park
- 連絡先
- +82-070-4118-0980
- メール
- shintenchi.cs@gmail.com
- 住所
- B112-ho 157, Yangpyeong-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 17時 (12時~13時お昼休み) 土・日・祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
1,004 商品販売中 ショップへ









![ブロウデザイナー ジェル [クリア] / アイブロウフィクサー](https://gd.image-qoo10.jp/li/995/368/8347368995.g_300-w-st_g.jpg)
![[26.4月 PICK/チュードプリンセス] [正規品]カールフィックスマスカラ 1+1企画(+ピンクツイザー)4色](https://gd.image-qoo10.jp/li/752/197/8339197752.g_300-w-st_g.jpg)


![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)

![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)


