キャメル?みたいなそれこそ甘い匂いする。 ツヤツヤよりはちょっとギトギトに近いけど、乾燥肌だからめちゃくちゃいい。 色持ちはあんまないね
匂いが思ったよりした!保湿力高い!
イエベ春です! めっちゃ可愛い色だし乾燥しがちなので保湿してくれるのは助かりますがつけすぎるとギトギトぽく見えてしまうので注意かも!
グレイズティントリップセラム