ずっとこのバームを使っています! 前は3本のセットがあったのですが、もう無くて2本セットを購入しました。 パケも前回のピンクからリニューアルされており、正直前回パケの方が好みでした🩷️🎀 オイルやミルクとはまた違って保湿もされて乾かした後もサラサラになるのでかなり愛用しています。 中々このバームを使用している方を見ないのですが1度使って見てほしいと思います。
なんどもりぴしてます 1番いいですこれはさらさらつやつやになります
モレモのケラチンヘアカラーをいつも使っていて、その中にセットで入っているミニサイズが気に入りすぎて♡ これ使うとサラッサラになるし、ベタつかないのにまとまるので大好きで手放せないです!! ここはとてもお安く買えたのでなくなったらリピートします(*^^*)
リカバリーバームB, 120ml