| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8806050298181 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
97%
- ツヤ感
-
満足です
96%
- 指通り
-
満足です
98%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 指通り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5aya*** 2026.02.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ずっとこのバームを使っています!
前は3本のセットがあったのですが、もう無くて2本セットを購入しました。
パケも前回のピンクからリニューアルされており、正直前回パケの方が好みでした🩷️🎀
オイルやミルクとはまた違って保湿もされて乾かした後もサラサラになるのでかなり愛用しています。
中々このバームを使用している方を見ないのですが1度使って見てほしいと思います。 -
5 5Kap*** 2025.11.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
モレモのケラチンヘアカラーをいつも使っていて、その中にセットで入っているミニサイズが気に入りすぎて♡
これ使うとサラッサラになるし、ベタつかないのにまとまるので大好きで手放せないです!!
ここはとてもお安く買えたのでなくなったらリピートします(*^^*) -
5 5k0m*** 2023.12.31肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
明らかに髪質が変わったように感じるので気に入って使ってます。
今回は母に頼まれて購入しました。
お安く購入出来てよかったです。
梱包は開けるのが大変なくらい頑丈だったのですが中身はベコベコでした。 -
5 5mim*** 2023.07.17肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
なくなったら買ってるくらい、何本もリピしてます!
これ使うと広がりが収まるから有難い。
他のだとあまり変わらないけどこれは明らかに違います。
少量で済むので結構長持ちしてコスパもいいかな
オススメです! -
5 5yuy*** 2024.09.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
こちらの商品を使ってから指通りもよく、髪がサラサラになりました🪮✨
匂いは好き嫌い分かれるかもしれないですが、私的には良い匂いなので好きです✨
無くなるたびにリピ買いしてます✌🏻 -
5 5mom*** 2024.09.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
少し重めのテクスチャーですが、
塗布した後はサラッとしていて
使い心地良かったです。 -
5 5ten*** 2024.03.12
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
口コミに乗せられて購入してみました。
初めに普通にシャンプ-後、トリ-トメントの様に使ってました。
よくよく説明見ると、乾かす直前に使用するとありましたので、
そのように使用しましたが、私はシャンプ-後に使い洗い流してます。
とてもサラサラになり、満足してます。 -
5 5con*** 2023.12.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
何度か使用していたら、髪が柔らかくなってきたように感じます。続けて使用しようと思います。香りは私はそんなに感じません。
-
5 5sor*** 2023.12.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
髪のケアに力を入れたくて購入。moremoは以前に液体トリートメントも使用したことあり、信用してる!
-
5 5snb*** 2023.11.28肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
お風呂上がりにこれをなじませてドライヤーすると、髪の毛さらっさらになります。ヘアミルクやヘアオイルがベタつく人向け!!そうじゃない人も本当にドライヤー後サラサラなのでおすすめ!2本目です
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- NewWorld Inc
- 担当者名
- Park
- 連絡先
- +82-070-4118-0980
- メール
- shintenchi.cs@gmail.com
- 住所
- B112-ho 157, Yangpyeong-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 17時 (12時~13時お昼休み) 土・日・祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
1,000 商品販売中 ショップへ















![[1+1]タンパク質ヘアトリートメント 200ml 2個](https://gd.image-qoo10.jp/li/597/557/8352557597.g_300-w-st_g.jpg)


