このシリーズが好きで、フォームクレンザーも何年も使ってます。優しい香りやベタつかないしっとり感で安心して使えます。1+1が売り切れで買えなくて残念でした😭
何十回目かのリピです。 カタツムリクリームの中で最高です。 価格もお手頃なのに効果があります! またリピします。 香りもなく使いやすいです。
長年使い続けています。購入できて嬉しいです なめらかでしっとりした洗い上がりで、とても満足しています。今回、おまけがついて良かったです。
金箔入り!韓国かたつむりSKINCAREゴールド24Kスネイルクリーム/化粧水/乳液/アイクリーム/洗顔フォーム 韓国コスメ